毎日エブリデイな日々

いろいろやってみようかね、お金ないけど。もっと楽しんでみるかね、お金ないけど。

もうこれしかないんかもしれんなあ

男性は政治家には向かない。おっぱい見たさでまともな判断ができなくなるから - 分裂勘違い君劇場の別館

いろんな有名人がツイッターの罠にひっかかったみたいです。

おとこだから仕方ないんでしょうが、実名でツイッターやってる人がこんな簡単にボタン押しちゃうんですね。すごいわ。自分の知り合いに、おっぱい見たさにへんなボタン押したのがバレるんですよ。こわいですよ。

しかし、あれですね。さいきん。あれな以外のことに興味がなくなってきました。

ゲームとか、映画とか、お笑いとか。ゲームはピクミンを最近やってますね。

でも、昔にくらべると全然ですね。徹夜でゲームとかできないですね。

でも、眠れない夜に、朝まで、あれなサイトめぐりは、できちゃうんですね。これが。

すごいですね。よのなかには、あれなサイトが星の数ほどあるんですね。星より多いんじゃないか。

いろんなあれなサイトがあって、2次元だったり、3次元だったり、ゲームだったり、漫画だったり。

全部に言えるんですが、すごい進歩してますよね。質がすごくあがってます。

これから10年後とかどうなってるんですかね。

 

しかし、他におもしろいことないかなあ。