毎日エブリデイな日々

いろいろやってみようかね、お金ないけど。もっと楽しんでみるかね、お金ないけど。

今日もうるさいなあ

今日は金曜日。
テレビでミュージックステーションをやっている。嵐が何かを歌っている。
その隣で、長女6歳がYouTubeでよくわからない動画を見ている。
その音はテレビより大きい。
その隣で、奥さんががYouTubeで「アナと雪の女王」の主題歌を見ている。
MayJより松たか子の方がいいそうだ。私もそう思う。
その隣で、三男11ヶ月が泣いている。それを長男4歳がなだめている。
次男2歳は寝ている。疲れてたのだろう。さっきまで、うるさく泣いていたのだが。
なんで泣いていたのかは、わからない。眠たかったのだろう。
長女が、WiiPADを落とした。うるさい。もっと大事に扱ってください。