毎日エブリデイな日々

いろいろやってみようかね、お金ないけど。もっと楽しんでみるかね、お金ないけど。

ちょっとやってみたいことを書く

ピクミンを8日クリア

いままで20日くらいかかるへたっぴなのでYouTubeでみたやつみたいにさくっと攻略してたいなあ。

世界一周

なんとなく旅したい。

マリオの帽子をつくる

マリオの帽子の作り方がネットにあったのでちょっとやってみたい。

ラジコンヘリ

ちょっとおもしろそう

ラジコンカー

こどもとレースする

プレステ4

WiiUしかない

パソコン自作

ちょっとやってみたい

ラズベリーパイ

なんかつくってみたい、つくれないけどね。

ゴルフ

金かかるんだよねー

テニス

つかれるんだよねー

映画館

奥さんといくかなあ。子供がなあ。

水族館

さかな

車、大きめの

軽自動車に6人って。

スマホ

電池がなあ。料金がなあ。Wilcomやすいね。2台目が無料のやつなのよね、今。

着信履歴は4ヶ月前くらいのがのこってるね。メールはほとんど「帰ります」だなあ。

キューバダイビング

眼鏡がなあ。裸眼で見えるかなあ。コンタクトかなあ。シュノーケルはコンタクトでやったけど、今無いんだよね。

バンジージャンプ

できるかなあ