毎日エブリデイな日々

いろいろやってみようかね、お金ないけど。もっと楽しんでみるかね、お金ないけど。

本買った

 

お金が教えてくれること

お金が教えてくれること

 

 Kindle判を買って読んでいる途中です。

冒頭に書いてるんですが、家入さんは社長を辞めたあとに何億円も損したらしくお金持ちじゃなくなったみたいです。

人生いろいろですね。

私はお金持ちになったことがないのでお金持ちがどうものなのかわからないですが、お金持ちになってみたいと思っています。

パフェとか食べたり、寿司とか食べたり、フランス料理食べたりできるんだと思います。

そしてフェラーリなんかに乗るんですね、きっと。

そして広い家にすんで、Macなんかでインターネットをするんですね。

 

いま、一番欲しいのは、PS4とテレビ。とひとりで邪魔されずにゲームできる部屋、そして時間。

こどもが邪魔してくるんでひとりでゲームできないです。

まあ、こどもを奥さんにまかせてゲームやろうと思えばできなくもないんですが、かなり気が引けるので無理ですね、怖いし。

ゲームが仕事だったらいいのにねー。