毎日エブリデイな日々

いろいろやってみようかね、お金ないけど。もっと楽しんでみるかね、お金ないけど。

今日は定時で帰った。

今日は定時で仕事が終わった。2、3週間ぶりの定時かな。

会社でたらまだ明るいっていうのが、なんか新鮮な気がした。

毎日こうありたいものだ。

が、来月から残業時間抑制のために、出勤時刻が10時からになりそうです。

みんな遅くまで仕事するから、開始をおそくしちゃえばいいんじゃね?って発想です。

そんにに気をつかってくれなくても、「チームとして残業します」とかいうルールがなければ

帰りますよ、とっとと。

自分の仕事が終わったら帰りますよ。自分の仕事がおわったらね。

チームの仕事が終わるまで仕事してたら遅くなりますよ。そりゃあ。