毎日エブリデイな日々

いろいろやってみようかね、お金ないけど。もっと楽しんでみるかね、お金ないけど。

だまされたと思って食ってみろ

けっこう前の話。

当時一人暮らしだったのでスーパーで惣菜をよく買っていた。

ある日、レバニラ炒めがおいてあった。

そのレバニラ炒めは超うまそうだった。

「おお、これはうまそうだ買って帰ろう。」

 

んで、買って帰って食べてみた。

まずい。

もう一口食べてみる。おいしくない。

「なんだ、なんだ? なんでこんなにおいしくないんだ?

古いのか?味付けがいけてないのか?」

しばらく考えて気づいた。

「オレ、レバー嫌いだったじゃん・・・」

 

なんで買うときに気がつかないんだろ。