毎日エブリデイな日々

いろいろやってみようかね、お金ないけど。もっと楽しんでみるかね、お金ないけど。

授業参観

今日は授業参観にいってきました。

長女(小1)と長男(4歳)の授業参観が同じ日でした。

最初は長女の授業を観てきました。

国語の授業でしたが、1年生なかなあちゃんと授業ききますね。

うしろ振り返ったりする子もいますが、みんなちゃんときいてますね。

長女は、後ろの子だったり、となりの子だったりにちょっかいだしてました。

 

次に長男を観にいきました。

長男の授業はTシャツ作成でした。

なんだかよくわからないデザインのTシャツが出来上がってました。

奥さんと長男の合作ですが、長男がほとんどかいたみたいです。

「蛍」と「溶岩」だそうです。

蛍は最近みたからですね。溶岩はマリオのやりすぎですね。