毎日エブリデイな日々

いろいろやってみようかね、お金ないけど。もっと楽しんでみるかね、お金ないけど。

膝が痛い。

3週間くらい前に子どもと公園であそんでいたときに、

なにかの拍子に、ぐき~~っと膝をひねった。

ひねったという表現が正しいかどうかわからないけども、

あ、なんかやばいと思ったのは覚えてます。

それから、ずっと痛いわけじゃなくてふとしたきっかけで痛くなる。   

 

病院に行こうかな。

 

5年くらい前に草野球で肩が痛くなったときは、病院に行った。

「50肩かなあ、半年くらい痛かったらまた来てくださーい、半年経って治らなかったら、下手したら手術かなあ」的なことを言われた。

半年も経たないとわからんのかい?!てきとー言ってんじゃねーよ

って思ってたら、半年ちょっと前くらいで痛くなくなった。

医者ってすげーな。さすがだな。日本の医療は、ハンパネー。